Top
入院22日間
GW前に入院したぼすやんですが、先週金曜にやっとこ退院できました。
「次は義母の手術が控えてるから」ということでやっと出してもらえたという・・・。
どんだけ数値悪かったのさ・・・。

しかし、入院前よりかなり良くなって退院出来たらしいので、
これは「ちょっと休んどけよこのまま無理したら死ぬから」という、ぼすやん体からのメッセージだったと思うことにします。
入院中は、透析だとか脚切るだとか散々言われてたんで、運が強いのもあるねきっと。

たしか2011年末も、バタバタと入院が続いたなぁ。
その時も何だかんだで上手くやれたんで、今回も大丈夫でしょう。
コミケ直前じゃないしね!(あ、今回は当落発表が途中であるか・・・確か6月1日だったような)



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-05-19 23:37 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/17811923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気にいったのは取っておく | ページトップ | 久々の一般参加でした >>