Top
久々の一般参加でした
a0048237_1774248.jpg

5月シティ大阪に買い物へ。

黒バスジャンルの突然の参加停止の影響か、人が少なく感じました。
かえってゆっくり周れるという皮肉な状態(・ω・;)

欲しいサークルさんの本をどかっと買えました!
意外なジャンルの本も買えたし、久し振りに会えた友達ともゆっくり喋れたし(駅まで送ってもらってしもたよ…ありがとね!)土産も買えたしで、充実した一日でした。
また明日から頑張れる〜。

伊勢丹地下でピエールエルメのマカロンを見掛けたから、つい買っちまいました…。
家に帰ったら堪能します。楽しみや〜。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-05-12 17:07 | 外出の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/17776084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 入院22日間 | ページトップ | イベント中の写真とるの忘れてた >>