Top
3月最後ぐらい更新せんとねぇ
バッタバッタと早くも3月終わりですがな。
いや~入学準備でお金がぷわ~っと飛んでいきます。
それでも私立へ行くよりは少ないし、しかも自転車通学だから交通費もかからんし、初期投資だと思えば安いもんです。

進学先で私立とかも検討していたとき、高校までの通学時間が1時間超えるのはもったいない!とぼすやんが訴えておったのですが、
わたくし実家が超田舎なもんですから・・・どこの高校へ行くにしても最低1時間はかかってですね・・・
恵まれてるよネ・・・家から自転車でしゃーっと走れば学校があるって…と思ってしまいます。
ま、親としても学校が近いのはありがたいので、3年間しっかり通ってほしいですね。

桜が現在満開状態なので、入学式の頃にはほとんど散ってしまってるだろう、というのが残念ですが、今は緑が生き生きとしていて、見ていて楽しいです。
枯れ枝みたいだった木や草が、一気に芽や若葉が出てるから、ああ春なんだな~と感じます。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2013-03-31 23:07 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/17543739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< にゅーいん! | ページトップ | 6段階のうちの4段階 >>