Top
ゴティックメード!
a0048237_12242658.jpg

今から観ます。
今日は伏見ミリオン座1000円デーだからお得!待合のカフェは人いっぱいです。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-11-17 12:24 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/16812786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しらす at 2012-11-17 18:47 x
私も観てきましたがニヤニヤしっぱなしなw
Commented by 竜樹 at 2012-11-18 10:03 x
お、観ましたか。
カードは謎のオジサンなのですね!1週目はベリンでしたよw
深夜枠のレイトショーで見たので¥1.2kでお得でした。

カフェが一杯なのは公開初日のEVA待ちの人では??
Commented by 竜樹 at 2012-11-26 00:20 x
連投ですが、本日「Q」観て来ました。
圧倒的情報量と映像美が凄まじかったです・・・・・
ストーリー的にTVから逸脱し始めましたw
Commented by じゃこ at 2012-12-09 21:19 x
こっちは今月の7日まで上映でした

あはははは
見忘れたよorz
Commented by gobupuri at 2012-12-09 21:41
>しらすさん
初っ端からコレで来るか!で、最後までそんな感じでしたねー。
知ってる人なら楽しめる箇所いっぱいでした。

>竜樹さん
4週目カードが地味に欲しかったのですが、ネットで画像見れたからそれで我慢します。
さすがに岐阜まで行く時間はないやorz(東海地方は次に岐阜と静岡で上映されるもより)

ちなみにミリオン座はエヴァのようなメジャー系はやらないみたいです。
マイナー系の映画ばかりやるようなところでした。
しかも今時の映画館と違って自由席だったので、入場前に列が出来ていたという・・・オタ力はすごい。

>じゃこ
角川シネマ新宿だとまだやってるよ!
多分これは年末までやると思うね!コミケ客狙ってると思う。
埼玉のシネプレックス新座でもやってるけど、埼玉だとさすがに遠いよね;
(私が岐阜まで行くようなもんだよね)
<< 今日最終日だったので | ページトップ | 吹奏楽コンクールのCD >>