Top
何年目だっけ?
と思って過去記事参照ということで、ブログ7周年です。
最近はブログというほど記事を書いてないですが;
それでも、日々のことをちょこちょこ書きとめているだけでも、ああ前はこんなことやってたなとか思い出せるのが良いですね。

ツイッターもついでに1周年ですが、思ったよりつぶやいてないなー。
情報収集用って感じです。

今日やっと金木犀が本格的に香ってきました。
花がまだ蕾状態のも多いので、今週いっぱいは香りを楽しめそうです。
自分の誕生日の時にいい香りがするようになってきた、てのは何だか嬉しいものですよ。

誕生日といえば、今年はぼすやんから指輪を買ってもらったのでした!あーりがとー!
どうしたぼすやん!ヤフオク見ててシャリテのリング2万円良くね?とかしつこく言ってたからか?!
とかまぁいろいろはおいといて、こういうアクセはやっぱりテンション上がりますね(*゚∀゚*)
安いのでついシルバーのアクセばかりになるんですが、ええ年なのでこれからはゴールドも持っていきたいです。
・・・結婚当時より号数がかなり大きくなっていたのはお約束でしたけどねHAHAHA
(指を鳴らす癖があるのもいかんよね、とちょっと言い訳)



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-10-22 23:14 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/16646004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かー!にー! | ページトップ | 娘さん作 >>