Top
手帳難民
今年も早残り4ヶ月となり、来年のカレンダーや手帳が出る時期になりました。
さぁ今年もセリアで買うかなーと思ってたら、

手帳、去年まで使ってたスタイルのが出てない!

巻末に主要都市路線図が付いてるのが好きで、そういうのを購入していたのですが
今年はどの手帳にもついてないんですね。
経費削減てやつかしら。確かに住んでる人以外には必要ないですしね、路線図。

カレンダーも、3ヶ月バージョンがあるにはあったけど、いつもと違うレイアウトで・・・
でもこのバージョンが使い勝手がいいので、こちらは仕方なしに購入。

そんなわけで、今年はちょっといい値段の手帳を買うか、ということで色々探してますが、なかなか自分の好みには会わないもんですね。
月間で予定を見たいので、マンスリータイプだけでいいんですが、手帳の殆どがウィークリータイプなんです。
あと「こんな情報いらねーよ!」的なページが付いてたりとか、欲しい形式だけどいかんせんデザインがえらくキラキラ可愛すぎてるとか。

で、ネットで探していたら、こんな感じのがありまして
2013年スケジュール帳・ダイアリー帳Delfonics(デルフォニックス)楽天市場
はー、探せばあるもんだなー。自分の希望にかなり近いので、購入してみようと思います。
(調べたらアマゾンにもあったのでそっちで・・・楽天であんまり買い物しないから;しかし楽天側の方が説明が丁寧なんだよね)

ORANGE AIRLINESというメーカーの手帳も捨てがたかったんですが、A5サイズってのがちょっと私には大きいかなーと。こういうちょっとした点で購入を見送ったりとかやっぱりしてしまうなぁ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-09-09 21:57 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/16149736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さっそく届いた | ページトップ | 学校の夏休みも終わりましたね >>