Top
ネットってすっげー
ものすごく久しぶりの記事が体調不良ネタなのが、年齢を感じます。

昨日から左側肩甲骨がつってるような痛みがあって、たまに痛すぎて吐き気がするくらいになってまして・・・
なんだろうなーこの痛み、これは四十肩の仲間なんだろうかと思いながら、「肩甲骨 痛み」で検索してみたわけですよ。

ネットはすぐ情報出てきますね!
ここに書いてある症状とほぼ同じ!
ぎっくり腰と同様、ぎっくり背中ってのもあるんですね。確かに、右腕を無理やり伸ばしたときにピキッときたからなぁ。

何にせよ、いつぞやの腰の治療のように、またしばらく整形外科か整体通いかな。
症状はいろんなもんがあるんだなーと自分の体で感じてます(ノω;`)イタイノヨー



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-03-29 21:50 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/14948964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 公開初日に観てきた | ページトップ | さて春です >>