Top
他人事じゃなかった
日本海側で大雪がどうのこうのいうニュースを見ていて、ああ向こうは大変だなぁとか思っていたら、愛知にも雪が10cmほど積もりました。
こんだけで朝の交通機関が大混乱なのだから、太平洋側の人が「雪がふったーー!!」と大騒ぎをしていても、大目にみてやってほしいと思いますorz
車やバスに乗るより、歩いてきた方が早く着くという状態でした;

ここ何年か、愛知(の平野部)は冬は2~3回積雪がありますね。
これ、寒くなかったら全部雨なんだよなーと思うと、そっちのほうがげんなりします。

気温が低いままなので、この地方ではあんまり出来ないツララが出来てます。すんごく可愛いツララですけどね。寒いところのツララは凶器レベルですしねー。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-02-02 19:19 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/14581907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 時事ネタ続く | ページトップ | 簡単に「泣ける」と言うが >>