Top
簡単に「泣ける」と言うが
ゲーセン女子って話がちょっとだけ盛り上がりましたが
ゲーセンで出会った不思議な子の話(哲学ニュースnwk)
最後に死ぬって話はよくあるけど、なんでも死に絡めなくてもなーと思ってしまいます。
悪い話とは言わないけど、携帯小説っぽいなとは思っちゃいますね。

ドラマチックじゃなくても泣けることは多いわけで、
「泣ける2ちゃんねる」が淡々としているのに涙腺に来る話が多いです。
読み始めたら止まらないんだコレorz

個人的にこのスレ話(バツ男の料理スレ)が好きで、映像化とまではいかなくても漫画化をしてくれないかなーと思ったりします。入江紀子さんとかこういうの得意そう。

あとは、
「すまない、死ぬかもしれない」
「エリハチ坊やのためにしてやれることを考えよう」がお気に入り。
どちらも2ちゃんらしいやりとりです。
「ははおやのいちにち(育児や子育て関連のことをひらがなでつぶやくスレ)」シリーズもかなりきますね。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-01-29 18:50 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/14549143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 他人事じゃなかった | ページトップ | 画面見えない >>