Top
2012年です
夕方からおせち詰め、21時ごろに蕎麦を食べて、後は冬コミの荷物片付けをしたり財布のレシートをまとめたりカマエーという猫をなだめたり画面のじゃまをする猫をおさえたりピクシブに大阪イベントのカットをアップしたりとかしてるうちに年越ししました。

2011年後半にツイッターを始めたら、案の定こっちの更新が減りましたが、
それでも長文を書きたい時はやはりこっちの方が使いやすいので、このままブログとツイッター並行で行こうと思います。

もう年も明けたので、今年の抱負をば。
今年はとうとう娘さんが受験生になるので、無事に高校に入れるようにしていく!のが一番の目的です。
そして学校のPTA役員も回ってきたので、そちらの活動も入ってくるため、オフの同人活動は春先以降はお休みです。
マンガ自体はネットでも発表できるから、活動を完全に止めなくてもいいってのが、いい時代になったよな~と思いますよ。

あとは、やはり健康!健康第一!
年末に入院手術が続いたし、自分も春先に高血圧以外にも貧血になってるとか言われてまして、今のところ倒れそうとかそういうのはないのですが、転ばぬ先の杖といいますか、調子がよくなかったら素直に医者にかかることをいっそう心がけようと思います。
人間バランスが崩れると、日常生活が全然出来なくなるんですよね~;たった一つのパーツが使えないだけで何と不便なことか。

あとはーちまっとした希望、首にあるイボ取りたいなー・・・。つい触っちゃって邪魔なんですorz
費用5000円とか書いてあったりしますけど、あれに絶対プラスいくらかついてきて、結局2万くらいにはなるんだろうなー(´∀`;)
いじりすぎて皮膚が赤くなってきたので、炎症を起こす前にどうにかしたいです。やるなら休み前とかがいいんだろうなぁ。

なんか最後はすっごく「今やりたいこと」になってますが、今年もマイペースでやっていこうと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いします。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2012-01-01 01:11 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/14299718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎年恒例箱根駅伝 | ページトップ | 2日目もうすぐ終了 >>