Top
今年の締め
ぼすやん入院も無事済んで、ああこれで年末無事に迎えられるなと思ったら
(いやまだ冬コミ関連終わってないんで年越しまで安心できんのですけど)
昨日の土曜日、






今度は義母がうっかり骨折して入院してしまいましたorz
足の骨を折ったら即入院って本当なんですね・・・21時に病院に行ってそのまま入院コース。
手続きが終わったら日付が変わってました。
本人が精神的にそこそこ元気なのが救い。

診療を待ってる間の1時間の間に、救急診療のところに3回救急車が入ってきました。
夜中の診療は大変。ほんと大変。お疲れさまです、頭が下がります。
救急車で来た人以外にも、夜間に来た診療も受けなきゃいかんのだものね。

しかし幸いだったのは、年末までには退院しても良さげだと言われたこと。
ばたばたはしてますが、年越しは無事に迎えられそうです。
(いや冬コミ終わってないんで以下略)

冬コミ前には退院してくると思うので、コミケには行けそうですが、
(ぼすやんが休みに入ってるので見ててもらう)
夜行バスで帰ろうかなと思ってたんですけどそれはやめといて、やはり新幹線で当日のうちに帰ります。
夏よりは急がなくていいからまだ良いか・・・。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-12-18 21:39 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/14198736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うおおおいもう今週で今年終わりやんけ | ページトップ | 12月になってもう一週間経つわけだが >>