Top
やっと11月らしくなってきた
朝晩が冷え込むようになり、やっとこの時期らしい気温になってきました。
でも、もう11月も後半ですよね;紅葉もこの暖かさでシーズンがずれている模様。

寝相が悪いので、猫たちは普段私が寝ているところによりつかないんですが、
今ぼすやんがいないのもあって、朝方は2匹とも脇に入ってきます。
つぶされる危険より温さを選ぶらしいです。
PC前にいても、2匹交互に膝に乗ってきます。暖を取りたいらしいです。
わかりやすいことで。

薄手のコートを着てるけど、そろそろ普通のコートに替えてもいいかもしれないなぁ。
替えるタイミングはいつも悩みます。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-11-23 23:24 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/14058358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 青い食べ物って | ページトップ | 久しぶりの入院生活 >>