Top
いろいろと変える
ブラウザをFirefoxにして、最新バージョンにアップしたら、見事なまでにブラウザが落ちること落ちること。
あんまり落ちるので見限って、クロムに変えようともしたんですがどうもこっちはお気に入りページが使いづらく、結局IEに落ち着きました。
IE標準装備だってことをすっかり忘れてましたよ(´゚ω゚`)

キーボードも新しいのに変更。なぜなら、猫にげろげーろされたから!
だましだまし使っていたものの、キーの一部が押しづらくなってきたのでしぶしぶ変えました。
キーボードはそれぞれにキーの配置が微妙に違うから、押し間違いが多くってねぇ。
また変えることになるのも面倒だから、100均でカバーでも買うてくるかね・・・。
キーボードのカバーなんて、とか思ってましたけども、水分が直接かかるよりは良いよね;

タブレットも新しいのに変えたので、今度の冬コミ合わせ本で活躍する予定。
まだ本文原稿はアナログでいきそうですけども、そろそろコミスタかコミワクどちらかが欲しいところです。(台詞の写植ができるってだけでもいいよなぁって思うので)


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-11-13 23:01 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13999230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりの入院生活 | ページトップ | トマト! >>