Top
トマッシュ飲んだよ!
トマッシュ、思ったより普通な味でした。生姜がきいてるのがいいのかのう。
トマトジュースが苦手な人でも飲めると思います。
カクテルっぽいのでジンと合わせると美味しそう。ブラッディサムっていうカクテルみたいになるか?






・内視鏡検査をした
食道炎っぽいのと、胃の張りがどうにもこうにも気になるので、いいとこだと評判を聞いていた医院で検査を受けました。
結果は、何個かポリープがあるものの、小さいので気にする必要もなし、ということで、それなりに綺麗な内臓ということでした。
うねうねする中身を見るのは・・・面白いね・・・。内臓の中を管が通っていく感覚も面白かったです。

しかしこういう事が個人院で出来るってすごいですね。総合病院はかなり待たされるから、とってもありがたいです。

・がんていーしゅっけつぅー
発音が生存戦略っぽいなって・・・つい・・・(すいません観た事ありません)

10月半ばにぼすやん、左目が眼底出血。
医者へ行くも、出血をどうにかする薬をもらって2週間様子見に。
その2週間の間に~うっかりうつ伏せで寝てたら~汚れが目に付着しちゃったらしく~
今左目はほとんど視界がまっきいろらしくって~
こうなるだろうとはわかってたんですけど、手術決定。
病気の度合いが重度なんで、こういう日が来ると思ってましたから、それはまぁ仕方ないということで。

しかし、重度ってのがまた色々ひっかかってしまいまして、手術するには調整が必要だとのことで、年末年始に入院がかかってきそうです。
年末まで片目見えないのか、ぼすやん┐(´д`)┌

そんなわけで、年末年始は病院と家の往復になりそうです。年始どころか1月いっぱいかもしれんけど;
なんとか無事済むといいなぁ・・・

※本人は「こんな時だからパソコンつくるよ!つくるんだよ!」とかほざいてました。相変わらずでした。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-11-05 21:52 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13949480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トマト! | ページトップ | 炭酸モノは当たりはずれが大きい... >>