Top
週末記
中学校の文化祭の合唱コンクールがあった日でした。
最近の中学生は真面目だのう。全体人数が多いから?
自分の時は真剣だったのは3年だけだったんですが、ここの中学はどの学年もちゃんとしてます。
うちらの時とかいうより、学校の方針なんだろうな。良い事です。

娘が合唱でしっかり口を開けて歌ってるのを見て、ついつい涙がにじんでしまいました。
小さい頃は全然歌えてなかったからね・・・。成長したなーとシミジミします。

大きい行事が終わって、いよいよ3年への準備です。
受験生かー懐かしい響き。自分もPTAをやるから、来年は気合いれていかんとね。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-10-29 23:40 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13905298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 炭酸モノは当たりはずれが大きい... | ページトップ | 取り急ぎ冬コミのこと >>