Top
箱根駅伝予選
どうやら今年は、いつも出ている大学が軒並み予選落ちしたようです。
全体でやる競技の宿命ですね・・・。一人だけ良くてもなんともならないという。
個人的には、久しぶりに順大が出てくるので楽しみです。東洋大がどうなるかも楽しみですが。

こういう話題が出てくると、あ~今年も終わりに近づいてるな~と思いますね。
あとこれで自分の誕生日が過ぎれば、ホントにあっという間です。


しかし、毛布もつけてるとはいえ、まだ夏の薄い布団で寝れる気候だったりしますよ、愛知県。
そろそろ冬布団出すかなぁ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-10-15 18:10 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13815059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分メモ用 | ページトップ | こんな時間まで起きとるからや >>