Top
こんな時間まで起きとるからや
胃が~胃が張ってる~~
別に悩みがあるわけでもないのに時々胃が張るのが気になります。
あぁ、来年の学校役員ヤッテネ☆が来たからかな・・・出来るけど面倒くさいが先にたっちゃうんだよねーorz
うちは子供ひとりしかいませんから、こういう役モノが絶対回ってくるのです。が、誰かがやらなきゃ回らないのだしね。役員活動は面白いのですが、時間を結構取られるので覚悟はいります。

アザゼルさんのオンリーイベントも行ってきました。
本はほんとボチボチ売れました、って感じだったのですが(もうちょっと表紙を頑張るべきだったかな)
とにかく、買い物!買い物!状態で、久しぶりに買い物バッグがかなり重くなりました。
500円入りケース+買い物バッグだけ(家計簿と別にするために財布は娘に見てもらってた)で行ったが故に、身分証明書の掲示を求められたときに固まってしまったという・・・
やはり中身は使わなくても財布は持ち歩かないとダメですね;結局変な方法で身分証明は出来たのですが、今考えるとよく御本を売ってくれたなぁと・・・分別はつけてますが、やはりちゃんとした確認用の証は持ち歩こうと思いました。
お隣のサークルの方とも最後にお話して、色々と意気投合してきました。お互い頑張りましょう!!

本をたくさん読んで満足したかと思いきや、むしろ妄想が更に肥大してきましたよ(ノ∀`;)
冬コミ、スペースが取れたらまた頑張って本を作りたいと思います。そして買い物にも行くのだ・・・!

そんなわけで、今月28日に冬の当落がわかるようです。取れますように。


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-10-14 00:16 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13805311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 箱根駅伝予選 | ページトップ | 実家に来てまで >>