Top
2012年カレンダー
9月から既に売っていたらしいですが、10月でも十分間に合うので
今日いつものSeriaから来年のカレンダーを買ってきました。
100円でこれだけ揃うので、高いカレンダーや手帳がもう買えません。

去年は台所とトイレに掛ける分を買わなかったら、微妙に不便だったので(なので結局後から購入)今年は早々とどちらの分も手に入れました。
でもトイレ用が微妙に大きかったorz なので娘にもらってもらいました。猫カレンダーだったしね!
また小さめなのを買ってこないとなぁ。

手帳は毎度のファスナー付きを選びましたが、今年の分の中身が!路線図があるのとないのがあってですね!
ファスナー付きの方は路線図がありませんでした・・・。なのである方も買って、中身を交換。
路線なしの方も娘にもらってもらおうと思ったら、娘も路線図付きの方が良いとのことで。(結構名古屋に遊びに行くので)
・・・こっちの手帳は卓上カレンダーみたいに飾るかな・・・捨てるの勿体無いし~;

今年もあと3ヶ月ですね。早いもんです。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-09-30 20:39 | モノの話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13723182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 実家に来てまで | ページトップ | 時代は変わっていきますね >>