Top
時代は変わっていきますね
台風、今年はでっかいのが2回も来てしまって大変ですね;
うちの辺りも一時期かなり警戒していましたが、台風の速度が速かったので大きくは影響しなかったようです。
名古屋は大変なことになってましたけども・・・。
うちの近所も矢作川が流れているので、これが溢れたらと思うと恐ろしいです。(かなり昔に溢れたことがあって、その時に対策を立てているらしいので、今はまだ安定しているようですが、上流の方は大変だろうなとも思います)


auからもiPhoneきたああああああああああああああああああ:暇人速報

この記事を見て声を上げてしまった人も多いでしょう。
私も「ほんとに来るならiphoneに機種変更するわ」と思いましたし。
最初に持った携帯がTU-KA(懐かしいですね)だったので、そのまま流れでauに移行、乗り換えもめんどくさかったのでずっとauのままな我が家です。
でも今の本体価格は高いので、ポイントを貯めて徐々に移行な形になるんだろうなー。
娘が高校に入ったら携帯を持たせる予定なので、まず人柱になってもらおう!


電子マネー便利すぎワロタw まさか今時現金使ってる奴なんていないよね?:暇人速報

WAON使ってます。これ殆ど「イオンのポイントカード」ですけどね!(゚-゚;)
これのすごいところは、イオンで販売している特定の品物(日や月によって変わりますが)にWAONポイントがプラスされている事ですね。なのでポイントが貯まりやすいんですよ。買い物時のポイントはオマケみたいなもんです。
それでも、ちょっとでポイントが付くといいかもなーと、WAONがOKなところでは出来るだけ使うようにしています。
個人的には、早くSuikaが相互利用の展開をして欲しいところです。この間東京に行った時に作って利用してみたらかなり便利でしたので。manakaと提携して名鉄が使えるようになったら、とってもありがたいなぁぁ~~。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-09-24 00:59 | モノの話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13671327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2012年カレンダー | ページトップ | 寒いのかと思ったら暑くなるし >>