Top
もう9月も1/3終わりそう
台風12号の被害が甚大ですね。今年の一文字はまさに「災」。
政治もアレでアレな感じですもんね(´∀`;)

台風12号が去ってから、朝晩が一気に冷え込むようになりました。
タオルケットじゃもう寒い!夏蒲団を慌てて出しましたよ。
最近、夏・冬・それ以外しか季節がない気がします。春秋はどこへ行ったのだ・・・


春先から闘病していた伯母が亡くなったので、明日お別れに行ってきます。
これからどんどん人との別れが多くなるのだろうなぁ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-09-08 21:09 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13523739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寒いのかと思ったら暑くなるし | ページトップ | 台風がかすってる >>