Top
台風がかすってる
風が強いので台風が来てることは実感できるのですが、
他の県のように大雨だとかいう影響がなくて、愛知だけちょうど避けられている感じです。
暴風地域に関係なく浸水がひどいところもあるので、山の影響なのかな。
明日はちょうど学校が休みで良かったです。行かせるかどうか気にしなくていいし。
社会人は風だろうが雨だろうが関係なく行きますけども(=ω=;)

木金休みになって2ヶ月経ちましたが未だ慣れません。はよ今月終わらんかしら!
今月末は木金土日と4連休があるので、それを楽しみにするとしますよ・・・。

昨日が休み&1日だったので、映画を久しぶりに観てきました。
あの「コクリコ坂から」です。
全体の雰囲気は好きですね。淡々と進んでいきます。
ラストが綺麗にまとめられていて良かったです。原作は結構強引な感じだったので。
でも、ところどころに説明が足りないというか、もっと突っ込んでも良かったんじゃないかなーという箇所がありました。舞台が横浜だということに、桜木町駅が出てきてから気づいたし;
淡々とした感じが良いところであり、また課題でもある、といったところでしょうか。
あー、委員長さんはいいキャラですねー!いかにもインテリ委員長で!主役二人よりも個性があったと思います。委員長と妹のペアが出来るかと思ったのになぁ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-09-02 23:05 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13448904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もう9月も1/3終わりそう | ページトップ | 今日はちょっと元気あります >>