Top
先回の原因はこれかも
そろそろ冬コミの「オンライン書類申込み」の〆時間なんですが
カットやら色々見直していて・・・

前に落選したときのカットって、印刷したらサークル名がつぶれて見えなかったかもしれん

ということに気づきました。
今更・・・。

初めてのオンライン申込みの時は、結構白っぽい画面にしたからなー
PC作成の穴ですね、ちゃんと試し印刷はしとかないと。
今回はちゃんと確認して、カットに少し修正を入れました。
これで落ちたら、抽選だと思ってあきらめます。今度のジャンルは競争率高そうだしね;

あー、早く暑さが落ち着かないかな~
毎日汗をかきすぎていて体力がどうも足りないです。
黒酢とか体力アップにいいのかなぁと、年代に合った悩みを持ってます。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-08-26 23:35 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13381705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日はちょっと元気あります | ページトップ | めずらしく早々と申込みを済ませたよ >>