Top
これからこれから・・・
a0048237_23182218.jpg


毎度の引っ込みつかなくさせる用記事。猫写真と同じくイベントの度にやってますね;

なんと2冊も作ろうという魂胆なのでホントがんばります。


表紙だけでも少しは見た目良く、と思い、オンデマンド印刷依頼しました。
ウェブ上から入稿出来るんだもんなー。本文もデジタル化したくなる衝動に駆られますよ。
まだまだタブレットでのペン入れに自身がないので勇気がいりますが、コミスタの基本Verとか持っててもいいかなぁとちょっと思い始めてます。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-08-04 23:26 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13207364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< FSSサイトにもアップしましたが | ページトップ | 毎回撮ってる気がする >>