人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週刊ごぶのおかみさん
夏の暑さで毎日だるく、ネットだらだらで夜が終わります。
や~~~っと風邪が治った感じです。長かったわぁ。

元気になったところで夏コミ準備しないとねー。
初めてCDROMのカタログを買ってみました。使い勝手が良いとは聞いてたんですが紙の方が好きで、ずっと重いカタログを買い続けてたんですよね。でも今年は時間の都合で早々とスペースを引き上げなくてはならないので、効率良くいきたいな、と。
マンレポは後々アップされる公式ページを楽しみにするとします。

夏っぽい動画

'80年代ジャズという感じのアレンジなモルダウ。こういうのもあるんですね、面白いです。(この曲を弾いてる動画が殆ど無いので、かなりマイナーなアレンジなんだろなと思います)



Top▲ | by gobupuri | 2011-07-21 20:22 | 音楽の話 | Trackback | Comments(0)
<< 本当に一週間ごとになってるし | ページトップ | 真夏ですねー >>