Top
真夏ですねー
この一週間なにしてたかというと、鼻かぜをこじらせてました・・・。

春頃にも似たような症状の風邪をひいてしまったんですが、それより更にひどかったらしく
耳鼻科へ行ったらアレルギー系の薬まで処方されてしまいました。
流石に今は落ち着いたので体は軽いのですが、まだ鼻がつまってる&喉にからんでる状態。
夏風邪はやっかいだなー(=ω=;)

鼻かぜをひいたら、内科ではなく耳鼻科へ直行しようと思いました。
内科の薬、全然効かんよー。


いつものごとく忘れないための買うメモ

ギャグマンガ日和 12 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

増田 こうすけ / 集英社

8月4日
娘さん用(自分で買うだろうけど)

ファイブスター物語 リブート (4) ATROPOS1

永野 護 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

8月10日
NTで連載してた「こばと。」が終わってたので、何か別の短期連載をやってからFSS復活かな、と読んでますがどうなることやら。

ぽっかぽか(19) (ユーコミックス)

深見じゅん / 集英社

8月19日
長い連載になってしまったので、季節がループしてますね;でも話は心をえぐってくる事が多いので好きなのです。

鬼灯の冷徹(2) (モーニングKC)

江口夏実 / 講談社

8月23日
「聖おにいさん」系統マンガの地獄が題材バージョン。話も面白いですし主役のキャラが強烈に立ってて好きですが、モーニングの一押し具合がすごすぎてちょっと引く・・・。元ネタがあるとはいえ実在モノではないので、映像化を狙ってるんだろうなぁと思います。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-07-14 09:49 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/13076264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 週刊ごぶのおかみさん | ページトップ | びっくりした >>