Top
寒かったのにいきなり暑い
今日の気温はきつかったですね。39℃を越えた地域もあるとか。6月なのに!
つい先週までは雨ばっかりで肌寒かったんですけどねぇ。

しかし去年が暑すぎたので、まだこの気温でも耐えられます。
去年の日差しはホントーーに痛かった。暑いんじゃなくて痛いという感覚でしたよ。

そんなわけで今年の夏を見越して、先月に2部屋のエアコン新調を強行しました。
毎年の夏の電気代が3万越えはもう勘弁してほしいところなんだぜぇぇぇ il|li (´ω`) il|li
新しいエアコンは、自動モードでかなり快適気温になるので素晴らしいです。
ついでに虫も増えてきたので、蚊取りマットの本体も購入。なんだかんだでこのタイプが一番効くみたいです。芳香剤みたいなのは全然効かないよ!



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-06-24 23:20 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/12958857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さて明日から | ページトップ | 偉大な兄弟 >>