Top
アニメの力おそろしいわー


「よんでますよ、アザゼルさん。」
マンガの方は連載1話からずっと読んでますが、アニメ化は正直「ギャグとはいえエログロ結構多いし放送できるんか?」と思ってたのですけども・・・いやはやマンガの面白さを存分に引き出してます。安心しておすすめ出来るクオリティです。
声優さんたちが無駄に豪華で、キャラのイメージどおりというのがすごいわー。
主役級の人を脇役に使ってたりしていますよ。草尾さんがあのキャラとは恐れ入りました。

逆に、ちょっと楽しみにしていた「へうげもの」がパワー不足で残念。
もっと表現を山田芳裕風にこだわってくれればなー。お上品すぎて面白くない。
声優さんも、利休役以外はちょっと物足りないです。個性がないというかなんというか。
吉幾三のOPはイメージによく合ってる・・・と思ってたら!作曲者が逮捕されちゃったので差し替えだそうで。残念なことです。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-05-11 23:50 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/12559780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぼすやんと猫 | ページトップ | 副鼻腔炎と衣替え >>