Top
副鼻腔炎と衣替え
土曜日から何となく喉があやしくて、休みのうちに治ればいいなーと思ってたのに
今日、喉以上に頬骨のあたりがあやしいので、これはやばいかも?と思って耳鼻科へ行ったら
案の定、副鼻腔炎になってましたorz おかしいなー鼻水まったく出ないのに、菌だけ入ったか。
喉もまだ治りきってませんが、土曜日よりはマシかな。扁桃腺が腫れてたのかもしれないです。

だいぶ前にやっぱり同じ症状が出たことがあったっけ。やっぱり慢性化してるのかな。

耳鼻科の検査は痛いから覚悟がいりますね;
大人ですから泣きはしませんが、涙は出ます。炎症を起こしてる所をカメラが通ると痛いのなんのって。
この冬は風邪をひかなかったので、自分がんばった!と思ってたところにコレです。
春は油断ならんぜ。

トヨタカレンダーにより、今日は休みだったので(その代わり土曜が普通出勤でした)
鼻が痛い喉が痛いと思いつつも衣替えをしました。
肌寒い日も多いのに、今日の日中は28度だったりしたし!5月の気温じゃないですよね。
ベッドシーツも毛布からパイル地に交換。でも掛け布団はまだ普通のやつだったり。
今月中に変えられればいいかな。カバーの洗濯もしなきゃいかんしね(´=ω=`)



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-05-09 23:05 | 体調・病気の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/12546248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アニメの力おそろしいわー | ページトップ | 母の日でした >>