Top
風呂はいいよね
日本人の「風呂好き」は65年前からまったく変わってなかったことが判明 (画像あり):ニュース2ちゃんねる

風呂は下手なマッサージより効くと思います。
精神安定にもいいよね!
かくいう私は風呂に入ると長居してしまうため(風呂に本を持ち込んでも平気派なので)、普段はシャワーですが・・・。

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)

ヤマザキマリ / エンターブレイン


4月23日発売
これを思い浮かべた人は多かったようで。
平たい顔一族は風呂を愛しているのですよ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-04-20 23:56 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/12452479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年とったんだな、と | ページトップ | いい天気ですわ >>