人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4月に入って
TVやラジオのCMがちょこちょこ復活してきて、
西日本は少しずつ日常に戻ってきてるかな、という感じです。
それでも地震の爪痕は大きく、しばらくは不安定な状態が続くでしょうね。
しかししかし、大丈夫な側が不安定では全体が折れてしまうので、ここは辛抱強く生活していこうと思います。低空飛行でも意外と何とかなったりするしね。

ビッグサイトでは少しずつイベント開催(同人だけでなく他のも)が行われるようです。
会場も地震の被害がありましたし、たくさんの人が集まるとそれだけリスクも高くなるわけですが
それでも行動を起こしてくれるイベンターさん達に感謝です。
5月のスーパーシティも開催決定のようですね。コミケも開催の方向で動いている模様。


【大震災】「けた外れの支援だ」 台湾からの義援金が100億円を突破 親日ぶり示す
こういうのを見ると、なおさら台湾に行ってみたいと思います。



Top▲ | by gobupuri | 2011-04-03 22:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< ネット最大限活用 | ページトップ | 猫もういっちょ >>