Top
地元にこんなところがあったのね
a0048237_2212482.jpg

a0048237_2212448.jpg

義母の古希祝いで、市内の温泉旅館に一泊。
誕生日を迎えられるというのはめでたい事なんだ…と今年は特に実感します。自分の誕生日とかもちょっとは大事にしよう。

写真一枚目:矢作川のところにいた鴨にえさをあげにいったら、纏りつかれまくった娘さん。大須観音の鳩と一緒やん。

写真二枚目:旅館に来ると、ぼすやんは必ず日本酒を買って飲む。このお酒、四合瓶よんせんえん。たたたたっけぇ!


[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-03-19 22:12 | 外出の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/12294332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 素直に良かったと思える! | ページトップ | さっきちょっと揺れたんですけどね >>