人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さっきちょっと揺れたんですけどね
22時半頃にちょっと揺れましてね、
愛知は震度3くらいだったんですが、静岡東部で震度6強でして、
いつだったかも東名の道路が壊れたときがあったのを思い出しました。あの時も震度6強くらいだったような。

津波の心配がないとはいえ、本当に南下してますがな。


しかししかし

静岡県民タフすぎワラタ:暇人\(^o^)/速報
前半はともかく、後半のノリがどんどんおかしなことに。
メンタル強いというのか、ただのおばかさんなのか。多分両方。面白いからいいか。



Top▲ | by gobupuri | 2011-03-16 00:34 | いろいろ思う話 | Trackback | Comments(0)
<< 地元にこんなところがあったのね | ページトップ | 白木蓮が咲きましたよ >>