Top
コネタ折込
【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる

よく、マンガの背景に「その作家が好きなモノ・他マンガのキャラ」が描き込まれていることがありますが、こういう一般物にも入ってくるようになったんですね。
番組表のネタが細かくて楽しいです。KTC放送がツボだ!

トヨタの広告wwwww
こういうのはオマージュと言われる不思議。このくらいだとネタ扱いで済むからかな。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-02-20 00:27 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/12146895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつも滑り込み | ページトップ | 冬つれづれ >>