人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬つれづれ
今年に入ってから4回目かな?また雪が積もってます。
先週半ばにも薄く積もったので。
酷暑の年の冬はよく雪が降る、というのを聞いたことがありますが、間違いじゃないかもしれません。
べちゃべちゃ雪なのがまた面倒なんだよねぇ・・・


本日バレンタイン、恒例になってしまったチョコフォンデュを食しました。
チョコをつけるのはとうとう食パンとバナナのみに。むしろ食パンだけでいいです。ほんと美味しいです。
ロッテガーナのチョコフォンデュセットが地味に償却されております。
娘は友チョコを作ってました。デコチョコって簡単で且つ見栄えがするから、作るのが楽しそう。


家のトイレが調子悪くなり、修理より買い替えの方が長い目で見るとお得だということで、結構な出費がありました(・ω・`)
ああ、今年は猫部屋(うちらのPC部屋でもあるんですが)のクーラーを買い換えようと思っていたのにー!
ちまちまと欲しいものもあったんですが、しばらく辛抱です。
出費は痛いけど、新しい物が来るのは結構嬉しかったりします。きっかけがないと大きい買い物ってなかなか出来ませんしね。



Top▲ | by gobupuri | 2011-02-14 23:00 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< コネタ折込 | ページトップ | シリーズあったんかい >>