Top
どこの公式ページもがんばっとる
日々是遊戯:海上自衛隊に続き、陸上自衛隊も公式ゲームを公開。マスコットキャラクターはちょっとオタク? - ITmedia Gamez


民間ではよくあるゲームかもしれませんが、自衛隊ですからね。
でもうっかり「整理整頓ゲーム」に夢中になってしまいました。
300点台で終わることもあれば、8千点以上いくこともあり。

ちなみにわたくし、スライドのゲームはごっつい苦手ですorz
ぜんぜん完成のイメージが浮かばないんだよなー;

陸自でこういうのをやるなら、ぜひ海自で「おいしいカレーライスを作ろうゲーム」とかやってほしいところです!海自のカレーメニューは凝ってますしね。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-02-01 23:42 | ゲームの話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/12036301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私たちライフライナー | ページトップ | ぬくい部屋でいろいろと >>