Top
ぬくい部屋でいろいろと
1週間経つのって早いよねー(´3`)

今朝、今年2回目の積雪がありました。
といってもうっすら~としたものですが、この地域では2回あること自体が珍しいです。

昨日が義父(ぼすやんの父)の10回目の命日で、
亡くなる3日前、病院へお見舞いに行った帰りに雪に降られてものすごく積もり、家に帰れるんかコレ?という状態だったのを思い出します。
節分あたりまでは寒い日が多いということですね。


思い出話を書いたところで、自分用メモ
コミケの申し込みもそろそろ済ませないとなー。
あと5月どうしようかな・・・実はコミティアに出てみたいなとか(創作ではなく評論情報みたいな感じのを1回やってみたいのがありまして)

JIN―仁― 20 (ジャンプコミックスデラックス)

村上 もとか / 集英社

1話だけ見逃した分がありまして、それを読むためだけに買おうかと。

ファイブスター物語 リブート (1) LACHESIS (ニュータイプ100%コミックス)

永野 護 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

TOJも大して持ってないし、今までの切り抜きを処分出来るということで一応買おうと思います。
多分どこの本屋でもこれでもかってくらい山積みするしね。FSSも出世したものよのう。

コミックいわて

池野恋 / メディア・パル

池野恋とりのなん子の両名がいるというだけで「欲しいわーこれ」と思ってます。今のうちに買うべきかな?

ポヨポヨ観察日記9【特装版】 (バンブーコミックス)

樹 るう / 竹書房

ぬいぐるみよりもストラップを作って欲しいなぁ。3連ポヨとか可愛いですよきっと。

西村しのぶの神戸・元町“下山手ドレス”2nd

西村 しのぶ / 角川書店(角川グループパブリッシング)

前回の内容は殆ど本誌で読んでたのですが、今回のは未読に近いので楽しみです。
確かカラー連載が始まったあたりからだと思うので、そのままカラーで掲載されてるといいなぁ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-01-30 12:53 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/12019820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by misimaxx at 2011-02-02 17:41
「コミックいわて」面白かったよ!
買ったほうがいいですぜ!!
Commented by gobupuri at 2011-02-07 21:23
アマゾンで注文したぜ!楽しみー!
<< どこの公式ページもがんばっとる | ページトップ | 川゛ >>