Top
川゛
うちの娘さん、中1にもなってまだ親の部屋のベッドでふつーに寝てしまったりするんですが
(PC3台あったりして居間みたいなもんなので)
「狭いから早く自分の部屋に行け」というぼすやんも、たまたまその日はよっぽど眠かったのか撃沈。
そして私も、娘を起こすのが面倒くさいので、二人の間に無理やり入り込んで就寝。
いくらワイドダブルなベッドでも、大人3人はきっつきつだぜ。でも寝るけども。

そして猫ズ。
女二人は寝相が悪いと知っているので、2匹ともぼすやんのところに行く。そして脇を固める。
ケモノに囲まれて動けないぼすやん。起きない女二人。
タイトルのような寝方になっていたそうです。
親子三人→川の字、が+猫2匹で川゛になってんじゃねーかとぼやいてました。

いやすまないねー、うちら目が覚めないからさー。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-01-21 23:59 | 猫の話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11967195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2011-01-22 15:14 x
うらやましいじゃねーかぼすやんめ・・・
Commented by さむら at 2011-01-29 23:11 x
Commented by gobupuri at 2011-01-30 12:57
>しけ
動けなくて毎朝腰が痛いらしいよ!
動くと猫が怒るらしい。

>にゃむ
点が4つ増えとるがな
<< ぬくい部屋でいろいろと | ページトップ | 何年ぶりかね >>