Top
めったにないからねー
週末の天気が雪、となっていて、ホントか~?と思っていたんですが
現在3cmほど積もっています。天気予報侮れません。
体感ではあまり降る感じしなかったんだけどなー。

ヤフー天気情報の天気のページにて、うちの地域の人たちが喜び勇んで「現在の天気は雪!!」とボタンを押しているようです。
1000人近く押してた時間もあった・・・。ちょっとしたイベント状態ですね。

初めて車の4WD機能を使いました。まだ道が凍ってなかったから普通に走れましたが、明日の朝は渋滞がすごそうです。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-01-16 22:41 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11931667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何年ぶりかね | ページトップ | ちょっと高いモノ >>