人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと高いモノ
ちょっと高かったけど買ってよかったものを挙げていくスレ

"ちょっと高い"のレベルが違ったわけですけどもorz(日用品とかそっち系の話かと思ったら10万単位の話だったヨ)
それでも、ちょっと奮発するとやっぱり満足度が高かったりしますね。

自分が、もうちょっと高いもの買っても良かったかな~と思っているのが「洗濯機」です。
ドラム式が大分認識されてきた頃に買い替えをしたんですが、安い買い物ではないのでちょっと値段が安いタイプを選んだんですけども、洗濯はともかく乾燥がいまいちで。
良く考えたら、コインランドリーの乾燥機はみんな縦型ですもんね。今は大分ドラム式のも安くなったので、何年後になるかはわかりませんが次に買うときはもっと考えようと思ってます。

日用品でいうと、最近の自分に大ヒットなのが
ローラアシュレイのエコバッグ!
エコバッグに2000円とお高いですけども、底の部分をビニールにしてあるタイプがあって、それが丈夫なのです。
(公式にはもう紹介されてないのを買ってます)
最初に買ったのは使いまくりで、この間の新年セールでもう1コ同じのを買ってきてしまいました。
他にもコムサイズムのやミスドのエコバッグも持ってるんですが、何だかんだでこの高いのを一番使っています。
久しぶりに「モノをちゃんと減価償却した」気分ですよ。モノの当たりに合うと嬉しいですね!



Top▲ | by gobupuri | 2011-01-12 23:10 | モノの話 | Trackback | Comments(0)
<< めったにないからねー | ページトップ | いつか終わりは来るものですし >>