Top
いつか終わりは来るものですし
●【テレビ】「めざましテレビ」に負けた?ズームイン、33年の歴史に幕

『ズームイン!!朝!』はすっごく好きでした。今のじゃなくて、朝の方です。
よみうりテレビの森アナウンサーが大好きでして、タイガースファンじゃないのにこの人のコーナーは毎日見てました。面白かったんですよー!ハタハタマシーンも好きだった!
ズームインが現在の形になってから全然面白くなくなってしまったので、見るのをやめてしまいましたが、
ずっと続くと思われていても、終わりは必ず来るものですね。

現在、朝は「朝ズバッ!」を見ています。
みのもんた苦手、むしろ嫌いなんですが、他局の番組よりまだましな構成をしている方だと思うので・・・。みのもんたさえ目をつぶればそれなりに・・・。
他局のアナウンサー=芸能人になってるのがどうもダメで、一時期めざましテレビを見ていたんですけども、芸能ニュースや女性向け流行情報がメインになってから見る気がなくなってしまいました。キャッキャしてるアナウンサーなんてイラナイヨ、ニュース読んでくださいという感じです。
NHKもいいんですが、ニュース以外の話題がしょっぱいのが多いと感じてしまいます;視聴者の範囲を考えるとああなるのかなー。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-01-07 23:48 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11866375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっと高いモノ | ページトップ | 今年も良い年になりそうですよ >>