Top
ハッコネハコネー
今年も箱根駅伝にかぶりつきでしたよ。
どこのチームもブレーキがなく、あまり差の無い状態でゴールしたので
明日は6区から見ないと、すぐ順位変動が起きそうです。
相変わらず5区は面白かったなー。早稲田大学の4年生が頑張ってました。

しかし毎年瀬古さんを呼ぶのはどうかなと思います・・・。どうやったって母校贔屓になるでしょうに。
スタジオの解説者にはいろんな大学の人を呼ぶのだから、1号車の解説者も毎回変えればいいんじゃないのかなと思うのですが。

ν速公認ランナー、東洋大柏原クン マジ半端ねえっすw
こういうのを見ると、むしろ「今のタレントやアイドルに可愛い子がいない」という証明になるなーと思ってしまいますね。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-01-02 23:58 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11831222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 竜樹 at 2011-01-04 20:59 x
本年も宜しくお願いします!

私も箱根は毎年見ています。
と言うのも、父親の会社(既に定年退職済み)の本社前がスタート&ゴール地点
だからと言うのも有りまして、毎年観ないといけない恒例行事ですww
今日は用事で昨日TVで観た駅伝コース(川崎駅前)を自分の足で歩いてきました(^^♪
あ、前に折り返し地点にも行った事があります。

今住んでいる場所からだと、鶴見中継所が近いです。

久しぶりに会った先輩は出してる物がBL本ゆえか、本は見ないでと言う雰囲気全開でしたw
Commented by じゃこ at 2011-01-07 09:10 x
1月7日ならまだ間に合うかな?
はっぴぃにゅうにゃあ~!

お正月はニューイヤーン駅伝・箱根駅伝と駅伝三昧ですな。
瀨古さんは既に箱根に欠かせない人物となってます。
実況ch見てるとみんなに愛されてます、いろんな意味でw

今年も宜しくお願い致します。


ついでに
また逝けなかったよorz
Commented by gobupuri at 2011-01-08 00:01
>竜樹様
新年おめでとうございます!
箱根駅伝のコース、昔ぼすやん(夫)が住んでいた場所を通るらしいので、毎年どの辺りだったかを聞いてます。
中継を見ていると、江ノ島とか散歩によさそうだなぁと思いますねー。

出している本というのは、身内には意外と見せたくないものだったりしますね。オタ友とかだとお互いの事情を知っているから見せられますけども。

>じゃこ
新年おめでとー!
1日の駅伝、ラストの方が面白かったらしい!見れば良かった;
4区辺りしか見てなくて。箱根と違った面白さがあったので、来年はおせち食べながら見ようかな。
瀬古さんは解説じゃなくて盛り上げ要員なんだよね多分w

私も冬は行けんかったし、後で冬コミカタログの中古でも買ってみていようかなと思っとります。
一回CDロムの方を見てみたいのよね、チェックするのがすごく便利らしいし。紙好きなので買ったことなかったんだけどお古ならいいかなーと。
<< 自分でもよく飽きないなーと思うけど | ページトップ | 新年おめでとうございます >>