Top
新年おめでとうございます
昨年は、一応は平穏だったと思う1年でした。
色々言われもしたんですが、それはそれでしょうがないと言う事に。だってどうしろっつうのよねぇという感じ。

とにかく「ストレスを溜めない」「疲れたと思ったら休む」のが色々と長くやっていくコツだと思っているので、今年もそういう方向で維持をしていこうと思います。
まぁ、その時になってみたら何とかなるもんだよね!

昨年後半あたりから、500円玉をなるべく貯めてみるのにチャレンジしています。
コンビニでちょこちょこ買っているつもりでやると意外と貯まるものですね。
いくらぐらいまでいけるかな。



ところで新年早々に宣伝。

カードファイト!!ヴァンガード
今度の1/8からスタートするアニメなんですが、
友人の伊藤彰氏がキャラデザ&マンガを描いてます。コンプエースとケロケロエースに載ってるそうで。(どっちがメインなのかねーやっぱコンプなのかなぁ)
皆さんぜひ観てくださいませ!

以前にFSS同人誌のゲストとして、よく描いてもらってました。
彼が以前に描いたマンガ「遊戯王R」はFSSテイストなものがいくつかあるので、FSS好きな人は読んでみると楽しいかもしれません。

遊・戯・王R 1 (ジャンプ・コミックス)

集英社

最初に彼の同人誌を見たときからファンだったので、こういう場に出てきたことが嬉しいです。

ぼすやんと出会うきっかけも実は彼が縁だったりするですよ。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2011-01-01 23:51 | 徒然な話 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11825559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 愛車 at 2011-01-02 09:36 x
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。
Commented by きりやまん at 2011-01-02 09:45 x
同じく、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
愛車さんもねー
Commented by gobupuri at 2011-01-02 23:12
>愛車さん
おめでとうございますー
お互い子供が大きくなりましたのう
今年もよろしくお願いします。

>きりやまん
おめでとうございますー
2011年も良い年になるといいですな
今年もよろしくお願いします~
<< ハッコネハコネー | ページトップ | さいごまでがんばりました >>