人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さいごまでがんばりました
コミケに行かなかったから時間に余裕があるかと思ったら、
結局毎日アレ買ってないコレやらなきゃという事が多く、あんまりゆっくりしてなかったような。
夕飯も食べたし、おせちも詰めたし、ダイナマイトの自演乙の試合も見たし、
無事年越し出来そうです。


とか書いていながら、さっき借りてきたCDをうっかり明日返却にしちゃったもんだから
12時越えたら返しに行ってくるかな・・・。


青木が総合格闘技ルールで自演乙に失神KO負け 会場組からは花道での脱糞報告済み

ん~何と言うか、青木って人の試合のやり方もどうかと思うんですが、
TV側が自演乙を勝たせたくない雰囲気があるのがどうもなぁ。

それではまた2011年に!



Top▲ | by gobupuri | 2010-12-31 23:59 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< 新年おめでとうございます | ページトップ | 今年最後のチャレンジ >>