Top
くりすまーす
怒涛の一週間ぎっちり仕事詰めが終わって腑抜け状態。
時間に余裕がないと、気持ちが追い詰められますね。
ある程度の、いわゆる"遊び"というものは必要なのだなーと実感します。

25日が土曜日で良かったですよ。ゆっくりクリスマスを過ごすことが出来ました。
今年は適当カナッペを用意。便利だなカナッペ。簡単なのにそれらしく見えるし。

ぼすやんへのプレゼントはストパン同人誌。届かないなーと思っていたら24日に届いた!
娘にはギャグマンガ日和全巻。アニメが好きなのに原作は読んでいないので。本人からのリクエスト。
・・・選ぶのが楽なんだけど、まぁなんというか・・・血は争えなかったんだぜ。



着せ替えカバー付きだったのでモーニング2買っちゃったよ!

モーニング2 (モーニングツー) 2011年 2/2号 [雑誌]

講談社




[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-12-26 00:00 | 徒然な話 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11783089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しけ at 2010-12-26 05:43 x
ギャグマンガ日和w

血は争えんものなのね・・・
娘さんの要求じゃないよそれ・・・w
Commented by gobupuri at 2010-12-28 23:02
>しけ
いつの間にかはまってたんだよねぇ・・・。
娘の好みはこういう系なのかーとしみじみしとります。
ちなみに娘はストパンも好きなようです。血はホント争えないわ。
Commented by 竜樹 at 2010-12-31 00:25 x
ご無沙汰しております!
久々にコミックマーケット2日目に行ってきました。

と言うのも、高校の先輩がBLエリアでスペースをとっていたので
20年ぶり位の挨拶に・・・・お互いに色々と変わってますねぇw
コミケ自体は相変わらずの盛況振りでした。

それでは、コレより神戸に帰省しようとと思います。
良いお年を!!
Commented by gobupuri at 2011-01-02 00:06
>竜樹様
コミケ2日目に行ったのですねー。羨ましいです。
長くコミケに参加していると、久しぶりに買いに来ました、と
いう方が結構いらっしゃるので、それも参加の楽しみの一つとなっています。
先方も驚かれたことと思いますよー!

来年も1回くらいは東京のイベントに出たいと思っております。
2011年も良い年になるといいですね!
<< 仕事納め | ページトップ | 6時半出勤×3日 >>