Top
久々の日記がまたコレか
大人ってなんであんなに昼寝するんだろうと、子供の頃に思っていましたが
今その立場になると・・・寝てしまうというのが正しいですね;
体力が落ちてるなぁ。かといって夜早く寝れるかっていうと今までの習慣が残っているので寝れないという。

以下略

平野 耕太 / ソフトバンククリエイティブ


ぼすやんが買ってきました。ぼすやんはペンクラの頃からこの作者を知っていたもより。
相変わらず濃い本を探し出してくるね・・・。
いや平野耕太隙ですよーじゃなくて好きですよ!ヘルシングもドリフターズも面白いですよ!
しかし濃い。最初読むのをためらうくらい。でも、読んだらネタの半分くらいはわかってしまったorz
そして、こんなに濃いのに9版までいってるのに驚きです。
未収録分は更に濃いらしい。おお恐ろしい。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-12-14 16:27 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11716084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名古屋メシ | ページトップ | オタ同士 >>