Top
12月ですよ!
今年ももうあと1ヶ月ですよ!あれよあれよと年末になってしまうのだろうなあ。
冬コミは行かないことにしたので、夏コミの申込書通販を忘れんようにしておかないと。
また5月に参加するかな。町天が連載再開してたので読んだら、やっぱり1回本を作りたいと思ってしまいました。頑張ってみるか。
5月と言えば、今度こそコミティア行ってみたいです。確かSCityと日が近かったはず。

そんなわけで、12月の週末は部屋掃除と年賀状作りにいそしむとします。
来年はウサギ年ですからねー、ミッフィーのデータ集買っちゃいました。堂々と使えるネ!



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-12-01 23:40 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11644754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どっか行きたい病 | ページトップ | 明日から12月です >>