人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日から12月です
夜が寒くなってきたので、錆猫に添い寝されるようになりました。
夜中にトイレに行った後は必ずもぐりこまれます。
ぼすやん曰く「錆がすんごいドヤ顔してる」とのことです。
私は眠くてすぐ寝てしまうのでそういう顔が見られないのでした。残念。
ぐるぐる声は聞こえるので、機嫌はいいんだろうと予想してます。

黒猫の方は・・・
人と布団で一緒に寝るのがダメで(布団をかぶってなければ大丈夫らしい)
でも夜は寒いから、ファンヒーターをつけろと要求。朝の3~4時頃に。
タイマーで点けても、ヒーターが切れたらまた要求。
そんなところで知恵つけんでも良いのよ。

猫アンカ買った方が良さそうですハイ。



Top▲ | by gobupuri | 2010-11-30 23:59 | 猫の話 | Trackback | Comments(0)
<< 12月ですよ! | ページトップ | スタッキングカップ >>