人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スタッキングカップ
スープマグが1個しかないので(もう1個は割れてしまった)良さげなスープ用マグカップを探し中。
マグカップといっても、普通のマグカップは家にうなるほどあるので
スタッキング出来るタイプがちょっとレトロデザインでいいかな~と思ってます。
ここのページのカップみたいなやつ。

で、探すと、いわゆるアウトドア用がいっぱい出てきます。
そりゃそうか、しまいやすいのは便利ですもんね。

白い磁器ばっかりで、色のついたスタッキングカップはなかなかないです;
和食器であるといいのになぁ。


フジパンのプレミアム博物館、見ていて楽しいわ~!
Wチャンスのエコバッグやティッシュケースは当たったことがあります。本命はありませんが(泣



Top▲ | by gobupuri | 2010-11-29 23:26 | モノの話 | Trackback | Comments(0)
<< 明日から12月です | ページトップ | まだまだ知らない事のほうが多い >>