人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まだまだ知らない事のほうが多い
地元ガイドブックなどを見ていると、行ったことのない場所がすごく多いんですねー。同じ市内でも。
なんだかんだで住んで14年(つーことは結婚14年で15年目に入ったのか)なんですけども
ここってどの辺になるの?という所がたくさんあります。

毎日たらたらと過ごしていますが、この年になっても知らない事の方が多いんだなぁと思います。
そういや七尾市(実家があるところ)も、氷見の近くの辺りとか全然知らないや。
夏に高岡のイオンまで連れて行ってもらった時に「富山ってこんな近かったのか!」と思っちゃったくらいですよ(´ω`)
富山というと金沢から更に1時間とかいうイメージが強くてですね・・・。

ぼすやんが今度刈谷での飲み会に行くので、終わったら迎えに行かなきゃいかんのに
刈谷はあのSAくらいしか行った事ないよ?!どうすんだよ連れてけよぼすやーん!



Top▲ | by gobupuri | 2010-11-28 23:43 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
<< スタッキングカップ | ページトップ | すっごい気になる >>