Top
実写ヤマトがそろそろ公開
まー多分アカンのだろなーとは思ってます。
特撮やるのなら戦隊モノくらいに開き直った方がいいと思うわー。
元が売れたんだから実写だって売れるはず、なんてステキに甘い考えですよ。

どうせ予算かけまくるなら、↓の映画をやってくれた方が良かった。






上の動画、NTTのCMだったそうで

こういうアニメバージョンもあるわけですが、

今3Dバージョンを作ってるようで(どこの国のなんでしょ…香港のスタジオが上手くいってないとか何とか?いう話があるようですが)

あれ、なんか構図がよく似てる。
このアニメを3D化したかったのかな?
さすがに動きはいいですねー。3Dアニメと実写は別物ですもんね。



[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-11-21 23:39 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/11599267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オタ記事ばかりなのもいかがなものか | ページトップ | きのこー! >>